Customer Review大変遅くなってしまいましたがコメントさせていただきます。
新婚旅行でカンクンに行った際にビーチフォトプランで撮影をお願いしました。
当日、撮影開始後に曇ってしまいましたが、次の日にリスケしてくださり、結果晴天の中で写真を撮ることができました。
写真は、結婚式のウェルカムスペースやプロフィールブック、ムービーに使わせていただき、ゲストの方からは素敵な写真とたくさん褒めていただきました。
スタッフの方の対応も丁寧で安心できました。本当にありがとうございました。
どれも素敵な写真で、とても満足です!暑い中、子供もいたのでテキパキといろんな写真を撮っていただけてよかったです。初めてのドローン撮影でしたが、綺麗なカリブ海がとっても素敵でした。
雨季の時期でしたが、日時を変更できるのも安心でした。
大きく印刷して壁に飾るのが楽しみです✨
友達にも勧めたいです!
夫と一時帰国の時のタイミングが合わず、家族での七五三撮影は諦めていました。
そんな時sakuraスタイルさんを見つけ、一時帰国ギリギリ、娘2人が七五三のタイミングで家族みんなで撮ることができて嬉しかったです!
素敵な写真をカンクンで撮ることができて大満足です!
仕上がりもとっても綺麗で、カリブブルーの素敵な海が映える写真にしていただきありがとうございました!
新婚旅行でカンクンに行き、ビーチフォト&ビデオプランをお願いしました。
結論から言うと大大大満足でした!★10です!
仙石さんとゆみさんのセンスが抜群で、色んなポーズでたくさん写真を撮ってくださり、動画も素人では絶対に作れないクオリティで感動しました。
帰国してからも写真と動画を何度も見返して、やって良かったね〜!と話しています。
最高のロケーションでヘアセット+送迎+ドローン撮影も付いていて、このクオリティは日本の相場よりかなり安いのでは?と感じました。
お二人の人柄も素晴らしいので、とにかく楽しく最高の思い出になりました✨
日本から予約した時も、時差があることを疑うくらい素早く丁寧にお返事をくださり安心感がありました◎
またカンクンに行ったら絶対にお願いしたいです!
本当にありがとうございました😊
ビーチフォトプランをお願いしました。
暑い中での撮影でしたが笑顔で気さくに対応していただいてとても楽しい時間を過ごすことができました。
色んな小物を使っての撮影、最後にビールかけも初めてだったので一生に一度しかできない経験をさせていただきました。
初めてのCancúnでしたが家族で良き思い出ができました。
また行きたいです。
次回行く時はまた違った楽しみをしたいと思います。
ありがとうございました。
ビーチフォトプランの撮影をお願いしました!希望のポーズやグッズの準備をしていなかったのですが、いろいろなポーズの写真を残せるようにしてくださり大変助かりました。また、納品が早く写真も大満足の仕上がりで、あの時に見たカンクンの綺麗な海を思い出します。日程変更料金がかからないなど、旅行者にとってベストな体調・天候で撮影できる配慮ことも、今回お願いさせていただいたポイントの一つでした。迷っている方がいたらぜひInstagramを見てみて欲しいです、載っている方々のように素敵にとってもらえます!本当にありがとうございました!
ビーチ&シティのプランにビデオプランをつけて撮影していただきました。
カラフルで可愛い写真を撮っていただき、大満足です!!
色々なポーズや背景を考えてくださり、見返しても楽しい写真になりました。
暑くて風も強い日でしたが、ワイワイ楽しく撮影できました!
予約や撮影内容のやり取りのレスポンスが早く、旅先でのフォトウェディングでしたが不安なく臨むことができました。
また機会があったら家族フォトやカジュアルフォトでもお願いしたいです✨
新婚旅行のウェディングフォトとして、イスラムヘーレスプラン、ビデオプラン、サンセットプランで申し込みました。
ホームページやInstagramを拝見して旅行前からとても楽しみにしておりましたが、期待を遥かに上回りました!
暑い中、強風の中、撮影も大変だったと思いますが、ずっと笑顔で盛り上げてくれ、撮影の合間には現地のローカルな話もしてくれ、スタッフの皆様の人柄が素晴らしかったです。
沢山の素敵な写真に加え、ムービーも映画のようなクオリティで、嬉しい限りです。
ハネムーンの最高の思い出になりました。
帰国後も2人でムービーをずっとリピートしながら、イスラムヘーレスに思いを馳せて過ごしています。
本当にありがとうございました!
ビーチ&シティプランでウェディングフォトを撮りました。本当に満足度が高かったです。スタッフの方々のお人柄や雰囲気、気遣いが素晴らしく、暑い中でもとても楽しく快適に過ごすことができました。移動中もカンクンのおすすめの場所などを教えていただくなどとても親切にしていただきました。また、ヘアスタイルも現地のヘアサロンのスタッフの方に的確にお伝えいただいたり、撮影の希望のポーズや雰囲気もヒアリングしていただき、理想のスタイルを実現できました。事前のラインでのやり取りなどもスムーズでありがたかったです。
日程変更の料金がかからないことやInstagramの写真が素敵だったことからお願いすることを決めましたが、期待以上の満足度でした!本当にありがとうございました!
新婚旅行の記念にウェディングフォトを取りました!
(ビーチ&シティプラン、ビデオプラン、レンタルドレス)
写真の仕上がりも大満足でしたが、ドローン撮影した動画も、見る度にカンクンの綺麗な海を思い出し、余韻が凄いです!
事前のLINEでのやり取りだけでなく、ドレスの選び方(事前にドレスを3着選んで→当日試着で1着に決めるシステム)、撮影の合間のパラソル&水&スポドリ休憩も良かったです!
そして何よりぎこちない私たちをリラックス、ポーズ指定して盛り上げてくれたユミさん仙石さんのお陰で楽しい思い出になりました!!
暑い中でしたが、ありがとうございました!
カジュアルフォトプランでファミリーフォトを撮っていただきました!
事前の連絡の丁寧さ、現地の天気の情報やアドバイス、細やかなお気遣いをたくさんしていただきました。
子供が泣いてしまっていても、その中でベストな写真を撮ってくれようとたくさん努力もしてくださいました!
全てにおいて、大満足な思い出となりました!!SAKURA STYLEさん、とってもオススメです!!
ぜひまたニューヨークで撮影をお願いしたいです。
ありがとうございました!!
お手頃のカジュアルプランにしました。
数枚撮って終わりかと思っていましたが、とても丁寧に撮影していただきポーズまでアドバイスしていただき大大大満足な撮影時間でした。
綺麗な海も素敵なハネムーンの思い出と共に写真に残していただきありがとうございます!!
友人の紹介で知ったsakurastyleさん。
どれも素敵な写真ばかりでとっても大満足です。
ポーズも指示してくれるので色んなショットがあって嬉しいです!
ドローンも飛ばしてくれて綺麗なブルーのカリブ海が素敵です🥰
ほんとに素敵な思い出になりました!
ありがとうございました!